仕事の後のお楽しみは風俗です。色々行きましたので体験談をご紹介したいと思います。

  • 四つんばいでの放尿

    昔見たAVで四つんばいにされベッドの上でおしっこをさせられるよいうプレイを見てからそのプレイをしたくてしょうがありませんでした。先日デリヘルで遊んだ際に風俗嬢にその旨を伝えると笑いながら「じゃあおしっこしてるところ見てあげる」と笑いながら言ってくれました。びんびんに起っているあそこがベッドにくっつくかくっつかないかと言うくらいの距離から勢いよくおしっこが出ました。出てる間耳元で「こんなところでお漏らしして恥ずかしい」とか「お漏らし見られて感じるなんてほんと変態だね」と言われながら感じていました。ベッドはびちゃびちゃになりその後プレイどころではなかったのですがいけないことをしていると言う感覚とおしっこを見られていると言う感覚がめちゃくちゃ気持ちよく快感でした。その後ベッドが使えないのでお風呂場でイチャイチャしていました。店の人には悪いと思いましたが特に追加請求されることもないのでまたやりたいと思いました。
  • 痴漢されたがる女

    今まで会った風俗嬢で何人か痴漢願望があった子がいます。電車などでの痴漢ではなく友達までいかない関係の人にちょっと触られるくらいのプレイをしてみたいと言うのです。先日遊んだデリヘル嬢もそういうタイプで立ちながらソフトタッチされるのが好きだと言います。挨拶を軽く済ませベッドに横になる前に手で触れるか触れないかと言うくらい相当ソフトに触っていたら徐々に喘ぎ始めてきました。「そういうのやられたかったの」と言ってだんだん艶っぽくなってきたので服の上から乳首をいじっていたら「お願いちゃんと触って」と言われました。その要求を撥ねつけるようにずっとソフトに触ったら逆に押し倒されました。性欲がマックス近くになった女の子はむしゃぶりつくようにフェラをしてきて気持ちよかったです。一回いかされた後にもう一度同じように痴漢プレイをしたらまた繰り返しでもう一回出されました。世の女性がみんなこんなだったら痴漢は嬉しいでしょうね。
    豊橋 デリヘル
  • 立ったまま痴女プレイ

    世の中にどれくらいS女がいるかは分かりませんが風俗嬢は一般の率に比べさらにS嬢が少ないと思います。そんな中S嬢のデリヘル嬢にあたるとめちゃくちゃ得した気分になります。先日の会ったS嬢は特にハードなプレイが好きと言うわけではないのですが男の体を触るのが大好きなようで立ったまま私の足や体を障りまくってきました。ワイシャツの中に手を入れて乳首をコリコリさせられた時思わず喘いでしまって「これが気持ちいいんだ。お姉さんがいっぱい気持ちよくしてあげる。」と言われました。一回喘ぐと喘ぎ声は止めることはできずひたすら叫んでいました。立ったまま乳首を舐められあそこがギンギンになると女の子はしゃがみこみフェラを開始しました。フェラをしながら「女に言いようにされて気持ちい?」とか言葉攻めもすごかったです。立ったままいかされたのですがそれで許してもらえず今度は相手が立った状態での強制クン二。M男にはたまらないひと時を過ごせました。